OKUBO STAMP MUSEUM

戦後の記念切手コレクションを紹介するブログです

謹賀新年

イメージ 1

あけましておめでとうございます!
今年も本ブログをよろしくお願いします。

さてお気づきの通り、本年からタイトルを「okuboの記念切手コレクション」から
「OKUBO STAMP MUSEUM」に変更しました。
大げさな名前ですが、丸4年続けてきてアップしたアイテムの画像も約1500点に
なりましたので、さらに記念切手の世界を楽しんでいただくべく変更いたしました。
引き続きよろしくどうぞ!

さて元旦ですので、年賀状をと思い、私の住む熱海発の年賀状を探しました。
ありました!昭和13年の年賀状ですが、鏡餅の絵柄がある年賀印のものです。
今はない旅館のものですが、これをもって私の年賀状の代わりとしたいと思います。