OKUBO STAMP MUSEUM

戦後の記念切手コレクションを紹介するブログです

【五輪募金】第4次ボクシング

イメージ 1

内村の個人・金メダル! やっとすっきりしましたね!

さて画像はボクシング。
今回のオリンピックには4人の選手が出場しています。
注目はミドル級の村田諒太選手でしょうか。
静ちゃんは出場できなくて残念でした。


追記
バンタム級2回戦で敗れた清水聡選手が判定を不服として起こした提訴が認められ
勝者とする決定が下されました。清水選手は5日の準々決勝に進出することになります。
問題とされたのは3回の判定で、相手は6度キャンバスに倒れたが、レフェリーは一度も
カウントを取らなかったということです。そのうちの少なくとも3度は有効なパンチによる
ダウンに該当するとして、清水の勝ちが認められました。
今回のオリンピックの審判はおかしなことがたくさんあります。